俺に脳みそ分けてくれ(仮)

頭の悪いことを垂れ流します。いつ飽きるかだけが、このブログの見所かと

俺に何か言わせてくれ

ブログを始めることにした。

 

とりあえず自己紹介

俺は、大したことない大学に通っている脳みその足りてない大学生である。キラキラした大学生活に憧れていたのに、結局今まで通りくすんだ生活を強いられている。

 

こんなはずでは!

まあ、こうなると思ってたけど、、、

 

こんな人間なので、言いたいことはネットでしか言えない。

 

だから、ツイッターをやってきたのだが、140字じゃ俺の言いたいことを言い切れない。TLの流れみたいなくだらんもので、言いたいことを言うと変な空気になる。ツイッターでは言いたいことが言い切れない。

 

現実生活では余計言いたいことなんて言えない。

 

趣味のはなし、読んだ本の話、ちょっと背伸びした哲学風の話、色々話してみたいことはある。けれども話せる場所がない。

 

俺に何か言わせてくれ!!!

 

そういうわけで、ブログを始めることにした。

 

読んでくれる人はいるのだろうか?

いつまで続けるのだろうか?

 

わからないけれど、何かを言いたいときに更新していこうと思う。

 

よろしく!