俺に脳みそ分けてくれ(仮)

頭の悪いことを垂れ流します。いつ飽きるかだけが、このブログの見所かと

1セメの終わり、夏の始まり、始まらぬ青春

期末テストが終わり夏休みが始まる

なので、夏休みにこのブログで扱うコンテンツを考えておこうと思う

何事も計画は大事なのだ

餅の絵すら描けなくては話にならん

 

つまり、夏休みの抱負をしようというわけだ

しかと聞け

 

散歩企画を3回

読書関連の話を5回

旅行関連で2回

日常ネタで4回

 

彼女がいないので、恋愛ネタとかはできない

できないことはやろうと思わない

 

とりあえずこれができる程度に夏休みを有意義に、そして、無駄におくりたい

 

これを達成できなかったら城の堀に沈めてくれ

いや、冗談